宝満山 ナイトハイク 森と記憶の音楽


3:56
AKとの初のコラボはナイトハイク。



4:47
下山中のすいそー(佐世保市在住)と救急箱の所ですれ違う。山頂でわだれいことテント泊してたって。
この日は阿蘇の山に登ってくると言い残し去って行った。



5:50
キャンプセンターでわだれいこも無事発見。



この日の山頂は氷点下。寒くて眠れなかったらしい。テントには霜が降りていた。



山頂より福岡市市内の眺め。星空と夜景を同時に鑑賞。
夜景の光はロウソクのように揺れていた。



東の空が明るくなってきた。



森と記憶の音楽
ブログで知って憧れになってその人と朝日を待つ。こんなに嬉しいことはない!ララァ



ヒデさんウエさん率いるテン泊組も集まってきた。
みんないい人。みんないい趣味してる。



「きれい!」とか「すごい!」そんな言葉しか浮かばない。俺の脳、もっとがんばれ。
ただただ、いろんなことに感謝。



今日が始まりました。
この日の昼間、なにしたかなー。
ま、いっか。


※この日れいちゃんは自転車の団体競技に参加して6位入賞をしたそうです。おめでとう!どんだけタフネス!
2010/12/12