さようなら2010 はじめまして2011

毎年恒例になってる年越しイベント

晦日の夜、来れる人だけで一緒にご飯を食べて



大博通り東長寺へ除夜の鐘つきに並ぶ



今年は雪降らなかった



相変わらず整理券のシステムが分かりづらい



もらった整理券の番号が煩悩の数を超えてる不思議



お兄ちゃんキャラを発揮してた



サニーで買出し(うどんメイン)してタビコレへ



書初めやらUNOやらAKの紙飛行機の話やら。
エスターってDVDをAKらが真剣に見てた。
メモ:再輝



シズのコート暖かかったなー



朝まで騒いでタビコレの屋上で初日の出っぽい空気味わって解散しました
今年もよろしくお願いします!


2010/12/31