ナイトハイク 宝満山 キャンプ その1


今回のメンバー(ナイトハイク組)19時クライムオン!



つよぽんとは「(今のところ)年に一回、ナイトハイクキャンプの時にしか会わない」というストイックな関係だ
http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20100816/1281950428



夕焼けには間に合わなかったけど…!ご覧の福岡市内!
山頂手前まではほぼ無風でサウナみたいに汗が出た。腕から玉の汗。
「前の会社でセフレの関係」というつよぽんの友達のヨッシーキリマンジャロに登ったことあるらしい!セレブ!



今回のキャンプを楽しみにしていたはるみ。山で料理するのが大好きな人なんです。ザックは俺のより重い。
そんな彼女のブログ「山のごちそう(http://blog.livedoor.jp/seki418-harumin/)」



21:20
若杉山からテント装備担いで三郡縦走してきた先発組と合流。



れいちゃんの「カットフルーツに三ツ矢サイダーをぶち込んだ」フルーツポンチ。これうまかった。




はるみのパスタ。
他にフォカッチャやらバジルのきいたパスタやらなんやらかんやら作ってくれた!どれもうまかった!
写真はない!キリッ



消灯前だったけどキャンプセンターのおじさんに「もちっと静かにせい!」って怒られたから、そそくさとワインとつまみ持って山頂へ。
あの時寝られてた方、すみませんでした。



寒くもなく暑くもない。
ダラダラと飲みながら揺れる夜景を見る贅沢。
しかも貸切!


結局こうやって何時間が過ぎたのかね。のぐっちは速攻寝てたけどwww


2011/7/8