携帯電話のカメラで撮ったもの その28


5:36 アッチャン、みにーさんと早朝ランニング。前日の深夜に決定したので「急遽寝ます」のTL。



高宮をスタートして大濠公園を一周して戻ってくるコース。約12km。



高宮を走ってたらみにーさんのお母さんに遭遇!奇跡すぎるやろ!お隣さんに回覧板持って行ってくらしい。
11/11/26



SABARAの納会。
2011年NAMARI的に新境地を見つけた野球。個人的にめっちゃ盛り上がった。
最終的な成績は32打数16安打17打点。リーグの打点王になれました。来季の目標はリーグ首位打者です。
追伸 来季のキャプテンはなおくんに決定しました。11/11/26



サトちゃんの所(カナダ)に遊びに行ったなおこちゃん帰福おかえりなさい晩ごはん。なおこちゃんお土産ありがとう!
博多駅のイルミネーションも見に行った。(http://www.youtube.com/watch?v=DpBrxXUlFTY&context=C38fb5f7ADOEgsToPDskLeGF4cYLppe8d0sTVD06Oa
イベントの段取りの件でAKとNAMARIがおまみに八方美人とDISられる。11/11/27



初スシロー体験。烏賊に始まり烏賊で休憩し烏賊で締めた。



家事を抜けだしてきたエリザベス様も合流。※旦那を選んだ決め手は「顔」だそうです。2011年一番笑った。11/11/30



裏高宮会忘年会@ちんぷんかんぷん。



アッチャンの雲梯アンド逆上がり失敗事件の話から 雨の中近所の公園で逆上がり大会。



みにーさん宅にあった癒し絵。
アッチャンがこもりんからカメラを借りてたので変な写真たくさん撮りまくったった。11/12/03