携帯電話のカメラで撮ったもの その36


ジャスティプラントでの打ち合わせの帰りに偶然ぴかまつを発見。AKの行きつけ。皿うどんうますぎる。12/1/26



AKがどうしてもと言うので2、3年ぶりに朝まで麻雀。プラス100。再熱。12/1/27



のんたんと難所ヶ滝へ。



夜。スノボ組と合流してもっちもちパスタやさんへ。100円ガーリックトーストがうまかった。12/1/28



冬将軍が寒波連れてきた。起きたらプチ銀世界。




ガストで晩ごはん。ジョイフルよりスイーツが充実!12/2/2



みにーちゃん宅で本気の豆まき!




トマト鍋。




夜中3時のリバーシ大会。12/2/3



SABARA今年初練習試合。昨シーズンのトロフィーもらいました。NARAちゃんPHOTO



いえーい



12/2/4



あっちょ吉野家→スタバ。その色使い、ドラえもんかっ?!ってつっこみもらいました。12/2/5



昼休み。博多駅近くで偶然奪三振王に会いました。その会社の同僚と。



東京に行ったたけちゃん(若い方)おかえりマコちゃん宅晩ごはん会。



石田さん46歳。中2女子の父。東京の怖い話と変顔とパズルで盛り上がった夜。
26歳のたけちゃんはもう何かを悟りそうなほど成長してたー。12/2/7