福岡県 糸島市 十坊山(とんぼやま)


まむし温泉の看板猫!にゃー!



今回のメンバー。ゲイターが新品で嬉しい!




山頂!積もる話であっという間!



山頂の岩の上からの眺め!コーヒーが美味いぞ!



十坊山って言うだけあって坊さんがお経を唱えに来てた。



お経を聞きながら飯!あとで知ったけど外国人のお坊さんだった。







下山中に町内もちつき大会に遭遇!つかせてもろた!



そういやクリスマス!



ご馳走になりました。クリスマスプレゼント。



からーい大根おろしで食べる餅も美味しかった。下山!疲労!空腹!つきたての餅!おいしい!




WADAちゃんの車の中にSHの和田の活躍の新聞。



久しぶり。おいしい。



まむし温泉の壁に写真が飾ってあった神石。二丈PAの近く。



メリークリスマス!このあとNapcafe行った!


2011/12/25