こもりんと宝満山




















一刻日本を離れるこもりんとしばらく一緒に山に登れそうにないので、最後にみんなで宝満山に登ってきました。
集合時間になかなか主役が現れないから僕の顔に化粧をして「クーザッ」とかして遊んでました。
午前中は雪で午後から晴れました。
小屋で御飯食べてサプライズプレゼントたくさん渡して、ほっこりするいい壮行会になりました。
下山後、化粧してたの忘れてて温泉のカウンターの人にギョッとされました。


こもりんは今オーストラリアのブロッコリー畑で働いてるそうです。
ブロッコリー嫌いらしいです。
そしてあっちは今から秋なんだそうです。寒いのが嫌いなこもりん。
暖かくなる日本を離れ、わざわざまた寒くなる土地に行く感じ…イイネ!
2012/2/19