携帯電話のカメラで撮ったもの その42


2012/4/7



近所の桜



天神で買い物した後ふーとん行った。諸事情によりロブさん15kg位痩せたらしいです。



2年2ヶ月ぶりのソロ登山。15時から登ったけんか山頂貸切。



前回は(http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20100207)←運命の日。最後の後ろ姿がれい子様です。



夜は太宰府能古島帰りのあっちょ松屋で岩倉スペシャル。



翌日の言い訳を作りに深夜までチル。ここも隣のテーブルがコンパ中。



2012/4/8
今年もナラちゃんのハガキではるかぜマラソンのハーフを走った。異次元入り。



ラソン後、薬院ののんちゃんで打ち上げ。



2012/4/10
「どうしてもボーリングしたい病」にかかったあっちょとボーリング前のうどん屋



おまみ曰く、ボーリングの貸靴って盗まれないようにわざとダサく作ってるらしい。その靴が似合う俺どうかしてるぜ!
靴代を賭けて勝負したけどあっちょと俺が129。おまみが勝った。



ホークスタウンは色んな意味でいいところ。



12/4/14
3:22 文監督の海底ツモ四暗刻



近所を散歩。



AK誕生会inナラちゃん宅ナラ'sキッチン。



ワイルドすぎる文ちゃんがワイン持って登場したぜぇ〜?



SABARA(草野球)の試合へ。雁の巣球場



うちの4番澄川くん。打つよー!この日はセンター超えのエンツー2本!



2012/4/15
リッチャン誕生会inアルマキッチン。



ビール飲んで「くぅ〜たまらん!」と身悶えるよーこさん。



2012/4/18
平日に天神で朝カフェinバルミュゼット改めAWキッチン。



2012/4/19
この飴、信じられんぐらいまずい!



2012/4/20
博多駅で飲んで帰りよったら青井くんとその上司に遭遇。意気投合してふとっぱら。