携帯電話のカメラで撮ったもの その45


2012年5月12日。
9回裏逆転満塁サヨナラホームランを打った我がチームの4番ゴジラ。グッバイベースボール!



初のコチソバでランチ。おいしかった。天神でのランチの定番になりそう。



夜は八女の羽犬塚駅近くの居酒屋でまこっちゃん誕生会。左は店で知り合った面白ろ兄ーちゃん。




起きたらベッドの周りをまこっちゃんの大好きなパイナップル8個が囲ってるって寝起きドッキリ。



2012年5月15日。くだらねーアプリ発見。
文字を押したら「ワイルドだぜぇ〜」とか声が出るアプリ。85円もする。でもマナーモードで使ってやったぜ。ってか俺iphone持ってないぜ。ワイルドだろ〜?



2012年5月18日。
久しぶりに高宮のまつ。



焼酎の利き酒が出来る店。1種100円。



2012年5月19日。
宮崎県大崩山の権七小屋谷でキャンプ。



帰りに雨が降っててトラバースを渡る時に足が滑って 危うく滑落事故を起こしそうになった。でも大丈夫でした。



遠方の道の駅ではだいたいトマトを買います。これは3個で170円。めっちゃうまい。