携帯電話のカメラで撮ったもの その46



2012年5月26日。
やっとエリちゃんにオリジナル山Tシャツ渡せた!翌日の運動会は大変やったっちゃなかろーか。遅くまで付き合ってくれてありがとう。



2012年5月27日。日曜日なのにアレ過ぎたので家から大濠公園一周ランニングしてみた。約15km。



2012年5月30日。
吉里吉里にアジフライ定食550円があった!15年目の新発見!(いつもはメニューを見らずに照り焼きハンバーグ600円を頼む)



2012年5月31日。
水泳始めました。小学校、中学校と諸事情でプールの授業は見学キャラでした。全く泳げない。今年中に50m泳げるようになる!
写真は水泳を教えてくれる伊藤とtaizoラーメン。



2012年6月2日。
あっちょ&193の誕生日パーリー。山に行けなくなったので参加。



女子たちはこのカラダに夢中



2次会の店のトイレがおしゃれ。



2012年6月3日。ナラちゃん宅でワールドカップ予選オマーン戦。あれからもう4年か。時が過ぎるの早すぎね?