ヤフードームリレーマラソン 2012


2012年6月9日。今年は8人(AK、ナラちゃん、なおくん、あっちょ、直子ちゃん、サトチン、おまみ、NAMARI)でエントリーしやした。
去年は900組、今年は1200組がエントリーしたんて!



2年連続!ちなみに去年は→http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20110608/1307544509



出欠取ります!Are you ready番号!1!2!3!4!5!6!7!8!ウーウェイ!@ももクロしたけど
しっくりこなかったから恒例の円陣組んで(がんばる)ゾシ!で気合を入れる。



おまみの髪型。髪で髪を束ねる技ってすごくない?!女子なら普通??



1回走ってきた。
たすきをもらったら1周3km走ってたすきを繋ぐ。ドームの中が蒸し暑くて汗だく。おっさんがんばって合計3回走ったよ。



なんと!KAWAMURA BANDのボーカルがソロライブ!!!ザザンは年代問わず人気やね。



何とか無事にみんなで42.195kmを完走しました。お疲れさまのAK。




みんなお疲れ様でした!また来年も一緒に走ろう!



今年はナラちゃんの海水浴はあったんかなー?ドームで別れた後の展開が気になるー。
おっさんにも久しぶり会いたかったー。