ひぐしゅう & 恵美(子)ちゃん 結婚式


6月16日。住吉神社。新郎のタビコレ(http://www.tabicolle.com/)オーナーひぐしゅう袴に車で登場。



大学からの10年の愛を実らせて結婚!



式まで亀くんの3人の子供の話とか聞く



なおくんは何だか皇族の雰囲気あるよね




「御低頭ください」「お直りください」的な。よく考えたら神前式初めてだ。厳か。




結婚した!





ゆきちゃん7月1日出産予定なんて!



披露宴はルイガンズin海の中道



iphone推してる人がいる





係の人に「DJの方ですか?」と聞かれ「はいっ( ゚д゚)」と答えたAKが司会



新郎新婦登場前にマンボに踊らされたね(笑)



登場した!



背が高い二人



女子の話題はもうすぐ出産のゆきちゃんのお腹!元気な子期待してます!



専属カメラマンのヤス。仲良くなった。




奇跡的に雨が止んでガーデンへ!みんな久しぶりのフォマール!





今回一番のお気に入り写真




二人のもてなしの気持ちがバシバシ伝わる気持ちのよい宴でした



花火あり



プロマジシャンショーfrom韓国あり



バリ楽しんだ



生バンドjazzありで。料理も美味しかった!




なにこの素敵メルヘンな感じ!



女子達は終始うっとりため息



「結婚がスタートとかいうけど、ゴールでしょ?!w」@AK。確かに!





帰りのバスの中ひぐしゅうのお父さんと一緒でした。



二次会は中洲で。ここでもアン・ジョンファンが大活躍。


ひぐしゅう、恵美(子)ちゃん
素敵な式に呼んでくれてありがとうございました。
おめでとうございます。末永くお幸せに。


ピース。