エドマッチョ よしながこうたく 夕陽


7月8日。帰福中の絵本作家よしながこうたく先生に会いにエドマッチョ来た。



会うの2年ぶりくらい。ややこしいメンバーで来やがってと。みなみちゃんという変わった子とも友達になれた。



奥にはお父さん、お兄さんも。この店はハゲしかおらんのかい。



「ちこく姫」の製作過程見せてもらった。これ大ラフ。



フォトショップで色つけ。サムソンの位置とか変わってる。



作画。ほぼ完成。書き込み具合が半端ない。
この人の絵本は隅々まで書き込んであるから面白い。物語に関係ない隠れキャラとかが多い。



山関係でRiちゃんとかイフクくんとかと繋がった話ししたらだいぶ驚いてた。




帰りがてら獏まで送った。





◆◆◆




先生を獏に送った後は夕陽見に港に。こもりんお気に入りの場所。






久々ちゃんとした夕陽見れた。