博多祇園山笠 2012


7月15日。午前4時。この日は眠らない博多。2006年から毎年見にきてます。川端商店街の100均も開いとったとよ!



冷泉公園4時集合。193率いるバイク組と。今年は日曜だったから多くの人が見に来てた。今年は石田さん欠席。



今年もガンガちゃんに会えた。



シズはお母さんと。



しおりちゃんの靴。右でお願いします!




4:59 動き出した!



今年は土居通りの辺りを徘徊しました。




毎年恒例のちょこっと参加した感じ。ラッキー!



今年はどこが一番やったとかいな。
山笠終わって朝ごはん食べに天神へ移動。あちょがチャリの鍵無くしたけん鍵壊したりとか 朝から結構ドラマがあった。



エストの朝うどん。うどんとかしわご飯で290円よ!バリやす!



ホントに山笠が終わると夏がくる!帰りは快晴!
毎年楽しみにしてる千代流の台崩しが今年は行われなかった。それだけが残念。


【NAMARIPHOTOの山笠記事】
2010は→(http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20100715/1279148414
2011は→(http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20110809/1312900518