2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡県 志摩 立石山  その2

西側の眺め 下に見えてる海岸で、毎年SUNSETLIVEが行われてます。 元気玉 ちょこっと森 ?! 「岩場に行くと足が痛い」と嘆いていた原因発見。AKの靴のソール(両足)は1合目で発見されました。 下山後はいちご狩りをスルーして糸島のNapへ。 ここのレアチー…

福岡県 志摩 立石山  その1

今日のメンバー。NAMARIイチ推しの山に都会っ子たちを連れてきました。 絶景あり 岩場ありで ほんと良い山! あちょのお土産クッキーとコーヒー なんでヤンキーピースが流行ってんだよ!さすが都会っ子! 2011/4/17

魚八にて海鮮丼

野球チームSABARAの試合後は恒例になりつつあるNAMARI宅近所にある海鮮丼。 これで500円。 AKの苦い試合の思い出もこれでチャラです。 2011/4/16

あちょ&あだっちおかえり AK誕生会

あちょのリクエストで大名の和民。直子ちゃん相変わらずの名幹事。 みんなより一足先に31歳おめでとう。 あだっちーのお腹の中には跡取り息子が! 2次会 ここでもケーキ ご満悦 女の子を見届けた深夜2時。メンズだけで締めのラーメン屋へ。 【関連記事】 AKT…

あっちょおかえり 前夜祭 2011

久米島でカフェのお仕事をしているあっちょが半年ぶり一時帰国中。 吉井和哉のライブを見終わった後、久しぶり飯でも。 で、ふーとん。 リクエストでoptにも。 深夜まで。 向こうじゃ忙しい生活してるあっちょ。 帰国中はゆっくりするんよー。 【関連記事】 …

タビコレの近くの公園で花見BBQ

14時集合。気温は20℃くらい。 カメくんと小春ちゃん。 前日、悲劇が起きました。 ナラちゃんいらっしゃい! 【関連記事】 AKTV:(http://watchaktv.blogspot.com/2011/04/2011.html) 2011/4/9

桜!2011

NAMARI邸は桜に埋もれております あのねーあのねー ベランダに桜の花びらがたくさん落ちてるんだよー 自慢だよー その代わり夏は蝉がうるさいんだよー 来年も美しい桜が咲きますように! 2011/4/9

休日のパン屋ランチ

予定のなかった土曜日。193に誘われるままパン屋へ。 これで460円コーヒー飲み放題。 みきミキティ 193 たくろくんとパン屋でランチ食べました。誘ってくれてありがとう! 鳩vs193 ROUND2。 帰り道の山王公園。 通り過ぎるだけとか悲しい。 2011/4/3

ウホッ 男だらけの花見 2011

場所は毎年恒例のナラちゃん宅前。噂の多いナラちゃん発信やけんかいな?野郎しか集まらなかったw ハルくん ダイダイ コチネレのカヨ先生お手製の超おいしいお弁当 エグいメンズ炒め物 AK 今回初対面のyunzy 集合写真撮ろうかしたら他の花見客がフレームイン…

戸畑 若松 ぶらり散歩

おーけん&あゆん宅に招かれました。あゆんの作るパスタめちゃうまい! 新婚旅行帰りの二人はちょっとヨーロッパの空気をさり気なく纏ってた。 あゆん作のケーキにぱっちがイラスト描いてくれた!ありがとう! しかもクリトリックリススウェットと同じポーズ…

宝満山 登山 その3

お馴染みの山頂 寒いから暖をとってます どら焼きでハッピーバースデー歌ってくれた。40歳じゃねぇー! なんか蒸気が出てた smileさん、miwaさんに会いました。 午前中山仲間カップルの結婚式だそうでその2次会は山頂でするそうですw山好きどんだけ!この後…

宝満山 登山 その2

もうすぐ4月なのに 高度を上げるとちらほら雪が。 山頂。 カメラ目線はナマフォト上級者。 寒いと予想した山頂で坦々麺はグッチョイス。(コカゲイズム意識の撮影) 寒いから。ってそこで暖をとる WADAちゃんのパインゼリーは全てまこっちゃんが食べた。 こ…

宝満山 登山 その1

今回のメンバー。 今年は何回登ることになるのか宝満山。今年2回目。 ちなみに去年は6回。師匠のれいちゃんは18回www 久々の竈門神社。 恋愛のパワースポットらしいけど華麗にスルー。 メジャーな正面ルートじゃなく、神社の右手から登ってみる。 天気予報が…

ヨーコちゃん誕生会

3月8日はヨーコちゃんの誕生日! 遅れて3次会から合流。 こいつらわがまま! 散々撮り直しをさせられた。っていう4枚。 2011/3/21

下ネタのナポレオン クリトリック・リス

その存在を知って約1ヶ月。強烈な芸風と経歴(平日は会社員。既婚者)の持ち主で僕は彼の虜に。ブログも面白い。 普段大阪で活動する彼が小倉でパフォーマンスをするって事で勢いで会いに行きました。 40過ぎの裸のおっさんは、観客に元気と笑いと勇気を目一…

幻のブルーインパルス

2011年3月12日に九州新幹線全線開通。 前日にオープニングセレモニーの予行練習が行われていました。 博多駅の周りのビル屋上には沢山の人が。 この日の14時にあの東北の大地震。 翌日にオープニングセレモニーが行われることはありませんでした。 2011/3/11

In Water Lounge

トモキンの誘いでAKがDJ 今年のサンセットは行きます。誰が来るか知らんけど土曜日に行きます。決定です。 踊るっちゃ気分がいい。正直音なんて何でもいいと思っている。 日曜の深夜1時解散。お疲れさまでしたー。 2011/3/6