携帯電話のカメラで撮ったもの その52


7月16日。シズと晩ごはん食べる人〜?で集まった人たち。前の日にみんなBBQしたやんっ!ほぼ同じメンバー。







レアチーズケーキ注文から出てくるの早かったね。



7月17日。夕方。



大濠公園でジョギング。スタバ飲みながら23時くらいまでダベった。daiさんとは仲がいい。



7月18日。朝。



野球のチケットがナイスデザイン。



とうとうクロールで50m泳げるようになりました。22時から一人吉野家祝賀会。次の課題は平泳ぎです。



7月19日。今年台崩しがなかった千代流の曳き山を博多駅で発見。



まこっちゃんと王将。



7月20日。LEOさんが福岡に来てたので会いに。



よかたい総本舗。



7月21日。4試合ぶりのSABARA。5番セカンド。豪雨で中断したり。試合は引き分け。



大橋のOOIWAてビストロでランチ。



パスタ祭。





ニョッキてうまいね



偶然知ったけど隣がレイトンズコーヒーやった。大橋ブレンドて豆買った。