2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草野球 SABARA in 上月隈

この日の主役はなおくん!(写真はないけど) なおくんのハッスルプレーに監督も「見つけた」と納得してました。 試合は逆転、逆転の面白い展開だったけど 草野球独特ルール「1アウト1-3塁だけど、時間切れでこの打者まで」炸裂!まだ3アウトになってないの…

携帯電話のカメラで撮ったもの その8

あら津でなおまみと合流して大濠公園のスタバへ。 僕の髪は1週間前に切ったばかりなんだけど、どうも仕上がりに納得できてなかったんでみんなで切ってよ。って話に。 えーとか言いながら あーだこーだ勘でジョキジョキ。 1人に対して5人の美容師 切ってもら…

携帯電話のカメラで撮ったもの その7

2011/6/29 19:26 車のパネルにエンジンマークが付いたので車検のコバックへ。漫画の趣味が少年! 結局コンピュータの異常反応らしく「そのまま走ってもいい」ってことに。 2011/7/2 バーゲンで人がごった返す天神で買い物。滞在時間15分でシャツを5枚買った…

バトルフィールド 脊振山 その6

下山後こもりんがタイ土産のドライパインくれた。 背振山系で水遊び。お疲れさまでした。 去年に引き続きベストな夏山スタートが切れた。 やっぱりこの暑い時期は木の屋根アンド沢沿いの涼しいコースが気持ちいいね。 僕の履いてる登山靴も3年目に入ってソー…

バトルフィールド 脊振山 その5

絶景が見える「唐人の舞」…。 水遊びと濡れてる草の藪漕ぎで靴の中がぐしょぐしょ くつした絞ったらすいそー汁がめちゃ出てた ウェッティな森の中を歩くのめちゃ気持ちいいんです。どっかに「瞬間靴乾かしグッズ」って売ってないんかなー。 2011/7/2

バトルフィールド 脊振山 その4

(はしごだけが)プールサイドっぽいトコで思わずバカンス遊び 縦走路に出て脊振山頂を目指すけどご覧のガスですわ レーダーさえも写ってないけど脊振の山頂 ガスが濃くて毛が真っ白になる(すいそーさんの笑いじわについてはスルーの方向でお願いします) …

バトルフィールド 脊振山 その3

ついに武器をゲット!いい眺めじゃ! ふむふむ。こーやって補充するのか。こいつぁいいや。 石がブーツに入ったのでしばし休憩 でも容赦なく攻撃 今はやめて! 「いまノン!」 いまノン!って言いよろーが!!! ズッダーン!(こもりん本気でコケたwww) な…

バトルフィールド 脊振山 その2

追っかけっこはまだまだつづく 登山開始10分でびしょ濡れ。なんかの本に「山では濡れる=危険と心得よ」って書いてあったぞ! 沢渡りで待ち構える 風雲たけし城か!城みちるイルカにのった少年か! こんな写真撮ってますが 後ろから水鉄砲で攻撃されてる最中…

バトルフィールド 脊振山 その1

朝8時登山口集合。車谷コースより脊振山頂を目指す! !!!奇襲だ!!! 準備中、影からすいそーが現れ… て…(しおりんごやられたー!)車の陰にこもりんが隠れてる くそー!しおりんごが人質やー なんとか助けんとー! 今から登山の身には水鉄砲手強いー!…

チーム九州遺産と古処山でキャンプ! その4

みかんネットずるい! 2011/6/25

チーム九州遺産と古処山でキャンプ! その3

楽しいキャンプの夜はまだまだ続く。 石田家の 幽体離脱 雑魚寝 1:00就寝 193が風呂で寝てやがった! 古処山登山組は6時起き! 山頂まで50分をなめてかかってしまって朝飯抜きで登ったからキツかった ちなみに↑のCMはここ古処山で撮影されたらしいです。 こ…

チーム九州遺産と古処山でキャンプ! その2

キャンプの夜は楽しい。 みんな子供になる。 だって次の日も休みだもん。 女の子にキン肉バスターやっちゃう【http://blog-imgs-24.fc2.com/f/o/u/fourier/P1050670.jpg】 ストレッチ大会という名の拷問 トモキンとなっちゃんも来てくれた トモキンが俺の作…

チーム九州遺産と古処山でキャンプ! その1

あゆんの「最近絡み少なくなったね〜」から実現。 今回はバイクと車の混合ツーリング あおちゃんも中1になりました 今回のメンバー 夕方からみんなで酒飲みながら餃子作った。 最初は皮を手でのばしてたけどビンとか使い出して急に効率上がったのがウケた。 …

携帯電話のカメラで撮ったもの その6

週末キャンプの打ち合わせ! からの 193ニューマシンお披露目!(2011/6/21) 学生以来のとんかつ大将。とんかつ定食(大)1,080円 (2011/6/24) 髪切りに行く途中。懐かしのアイゼイア・トーマスのユニフォームを着てる人発見。 昼寝してたら「晩につけ麺食う…

さとちゃん!& エトゥー! 誕生会キャンプ その6

チェックアウト 右のおっさん怪しいな〜www 「雨降ってるね〜これからどうする?会議」 ボルダリング天国ってとこ行った。 店長いなくてもドアが空いていれば勝手に入って勝手に登ってていいらしいw シューズはレンタルフリー。1000円登り放題って良心的な店…

さとちゃん!& エトゥー! 誕生会キャンプ その5

毎月恒例になってるさとちゃんによる「誕生日ケーキの上に乗っけるボード」。 さとちゃんが主役なので今月はみんなでさとちゃんとエトゥーのボードを作りました。 この写真、なんか見たことある! 【http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20100618/1276789975】 み…

さとちゃん!& エトゥー! 誕生会キャンプ その4

難しい三点倒立しまーす 足を組んでー そっから上げるー 足伸ばすー この技すいそーしかできないー エトゥーもいきまーす! 三点倒立からの〜 ダバダバして〜 ぱかぁっ! はるみ「下らねぇ〜!なんなのこいつ〜!」 2011/6/18

さとちゃん!& エトゥー! 誕生会キャンプ その3

…誰か突っ込めよ! 相撲大会スタート 2011/6/18