バトルフィールド 脊振山 その4



(はしごだけが)プールサイドっぽいトコで思わずバカンス遊び



縦走路に出て脊振山頂を目指すけどご覧のガスですわ



レーダーさえも写ってないけど脊振の山頂



ガスが濃くて毛が真っ白になる(すいそーさんの笑いじわについてはスルーの方向でお願いします)




背振山頂からちょっと降りて飯でも食うかと。展望もいいしね!



やっぱ夏は麺!みんな麺!



※今日得た情報だけど、麺だけだと下山中にお腹が空くからおにぎりだけはたべておいた方がいいらしい。おにぎりだけはね…おにぎり…(井原山頂のご婦人談)



食ってる最中から雨も降りだして寒かった。うっかり冷たいデザートとか持っていかんでよかったー。



2011/7/2