福岡県前原市 井原山 雷山 縦走 その1


NAMARI山百選認定の登山道。(百も知らんけど)



日差しは新緑の屋根で遮ってくれる。



土も柔やかくて歩きやすい。



この日は最高で25℃の登山日和。




沢の水の音と小鳥の鳴き声がずーっと聞こえる。



水無鍾乳洞からはこんな素敵な道が1時間くらい味わえる。



福岡県で唯一この山でしか咲かないという山吹草(通りすがりのカメラマン談)



山頂へはこんな斜面を30分くらい登る。



ミツバツツジは今が見ごろ!(満開から3日で散るという儚さ!ホントかよ!)



360度パノラマの山頂はごらんの賑わい。



シーラー(山頂でシーフードヌードルを食べる人)の仲間入りを果たす。そしてこれが最高にうまい。



山はいいよー!
癒しと刺激があるよー!
山に行きたくなった人!
NAMARIと一緒にレッツクライミング
2010/05/08