大分県 久住山に行ってきた。その4




帰りはやたら韓国人多かったなー。




牧の戸峠駐車場に入れずあふれた車。



7時からスタートして14時下山完了。
星生ホテルで温泉入ったあと長者原で早めの晩御飯!
高速乗って帰って帰宅は20時あたりだったかな。
付き合ってくれたすなおくん、れいちゃん、さくらちゃん…etc
ありがとう。お疲れ様でした!



久住はこれから何度でも行ってみたい。
広いし季節や天候によって表情がいろいろありそうで。
キャンプ泊とかしたら最高に楽しそう。
母も若いころ久住にテント泊して、夜中に大船山登ってご来光をみたらしい。
当時とはまた違った山になってるんだろうな。
どうだったのか今度聞いてみよう。


2010/05/29