バイクで屋久島に行ってきた2009 その11

4日目&5日目。

鹿児島市内の至れり尽くせり4,4oo円のビジネスホテルで最後の夜。



荷物とバイクをホテルに置いて市電で鹿児島市探索。



天文館のお店。お酒がおいしくてオーケンの武勇伝が止まらない!笑



翌朝。
買い込んだ朝食。ゆっくりした出発。



結局オーケンのバイクは初日から一度もエンジンがかからなかった。
仕方なく新幹線で帰るオーケンとはここでお別れ。



大好きな3号線で一気に福岡へ!気が遠くなるぜ!





八女で見れたエンドロールにふさわしい夕焼け。



福岡着!疲れた!最後はちゃんぽん食べて解散!


何もかもが人生最大規模!
5日間の移動は合計880km。生涯忘れられない素晴らしい旅。
いつかまた余裕が出来たらまたこんなビッグツーリングしたい。
次は北海道行っちゃう?!


2009/09/24