金山(967m) 滝すべり その1

久住キャンプの翌日。
いつも三瀬に行く時に通る道からロッキーベアに入る道へ。

その奥にある花乱の滝。
この二人は今から登山なのに滝に飛び込んじゃう変態from佐世保&北九州。



あんた昨日長崎の佐世保で2時まで飲みよったっちゃろー?(ここは福岡県早良区



改めて今回のメンバー。
両端の二人はぐしょ濡れです。





この金山の登山道は素敵!
沢沿いを歩いて何度も沢をジグザグに渡りながら登っていく。水がすごくきれい。
言うまでもなく冷たくておいしい。



最後に「急勾配コース」と「普通コース」が選べるけどこの急な勾配は普通コース。これが500m位ある。
急勾配コースってどんだけー!





買いたての固形燃料で湯を沸かしてシーフードヌードル食べました。


2010/08/15