鳥取県 大山キャンプ 登山 その3

コカコーラのミネラルウォーター「森の水だより」は大山山麓の水だそうです。

先客の右のケルンに勝ちました。



標高が高いとなっちゃう袋菓子。



これはもう空の道。



見えるかな。遠くにも人がいます。



下山が惜しい9合目。



すれ違った最年少。3才だって。



ぱんだちゃんにも会いました。



大山寺へ向かいます。



歩いていると
「すいませーん、お箸余ってませんかー?ラーメン作ったはいいけどお箸忘れちゃってー」と団体さん。
ゆりねーが持ってたので割り箸をあげたらお返しに立派なとうもろこしやらソーセージやらをもらいました。
別れ際何度も感謝を言う親達。
「いえいえ、山じゃ助け合い言うでしょー」と山での心構えを教えてあげた。
NAMARI的は何もせずとうもろこしGET!ゆりねーNICE!笑



山ってホント楽しいところだわ。


2010/08/22