対馬 登山&海水浴&登山 有明山 白嶽 その3

有明山登山から下山して、とんちゃんバーガーでお腹満たして、レンタカー借りて、レッドキャベツで買出しして、
バンガロー着いて、水着着替えて、乾杯して、なかなか膨らまない浮き輪たち(ゆりねーありがとう!)と格闘して…



いざ海へ!



バンガローから徒歩1分のナイスシー!





※すいそーPHOTO



これが海のいろんな所に投げ込まれてる。
素潜りしながら探して売店に持っていくとくじが引けて景品もらえる。
楽しい企画やない?みんなこれにハマってた。



夜はバーベキュー。
所ジョージの嫁さんよろしく、せきちゃんが網を仕切っててこれがいい按排でみんなの胃袋を満たしていく。
ゆりねーがもらった魚捌いて刺身にして持ってきたときはどよめいた。
※のどごし生はビールに昇格しました。



ガイドのすいそーさんによるファイヤーダンス。曲は「You are fire!〜お前はクビだ!〜」




見上げれば満天の星空。
森山直太郎のあの曲が脳内再生ループ。


2010/08/27