対馬 登山&海水浴&登山 有明山 白嶽 その5

白嶽の山頂へ。

まこっちゃんが登ってるのは上級者コース。ここいらからまこっちゃんがぶっ壊れ始める…。
こーたろーさんが座ってる場所も後ろは絶壁。



まこっちゃんやめてーこわいー」とせきちゃんがギャーギャー笑



山頂到着。この標識にもハングルリボン。アニョハセヨー



イングヴェイマルムスティーンよろしく、日韓友好を祈念して高い音をかき鳴らしました。
どうでもいけどTシャツはいぶすき菜の花マラソン2010の参加賞。



360度この景色。



メシはない!風と景色がご飯だ!
ウメちゃんのFATHERから借りたという「F」印のザック目立つー。



狭い山頂で13人ではぎゅうぎゅうだ。
こーたろーさんを探せレベル7。



ぶっ壊れたまこっちゃんが立っているのは…



こんなトコ!見てるほうが怖い!
「普段の嫌なこととか全部忘れるぐらい気持ちよかった」って。普段どんだけストレス溜めてんだ!



下山はわだちゃんロープウェイで。



沢で魚取るゲームと見せかけて突き落とし合うゲーム。


2010/08/28