四国 しまなみ海道 広島 尾道 ツーリング その5

がぜん広島県尾道の町を散策中。プチ石鎚山を登った先には展望台が。

尾道の町並。



うわー…いぬー…なんかかなしー



そこで関西から来たカップルをナンパして



集合写真撮ってもらった。
(このブログを教えたけど、彼らは“NAMARI”を覚えててくれてるだろうか)



で、よっしし合流〜!
3連休初日にわざわざこんな僻地に名古屋から400kmの距離を8時間運転してきやがったー!爆!
なんかチャラくなったか?!って言ったら
「彼女いない暦長くなるとナラちゃんみたいになる…」っていきなり名言で返してきた!



片道280円のロープウェイで麓まで下りるー



了解しました。



行きがけに神社で置き忘れてたジュースを見つけてきたあおちゃん!この喜びよう!映画のワンシーンか!



行列の出来てた尾道ラーメン。
店に入ったのは16時くらいだから待たずに入れた。



思わず素になる美味しさ!久々この形相見たー
2010/09/18