宮崎県 大崩山アタックキャンプ! その11

行縢山から下山して

よー考えたらこの日はローラー滑り台→草そり→原っぱでセンタリング祭→行縢山(滝まで)て遊んだから汗だくで



日之影温泉へ。廃線をリノベーションした宿。1泊2,500円。ただし半年後まで予約埋まってるらしい…。



寝台を改装した車両に泊まれます。鉄ヲはぜひ!



で、温泉入って待合室。どっかの家族がプチ宴中。



おばあちゃんえぐいの歌ってるー



高速乗る前に宮崎で食べたちゃんぽん。(大谷さんー!これ錦糸玉子乗ってますよー!)



憧れの大崩山登ったりキャンプ連泊したり腹いっぱい笑って美味しいもんたくさん食べて…!!!
ものすごく充実の2日間でした。遊んでくれたみんなありがとうー!


2010/10/10