あちょと登山 井原山 "another"AK登場

久米島に長期滞在してるあちょがあゆんの結婚式の為に来福。披露宴の前の日に大好きな井原山に連れてくことにした。

8:21登山口。
あちょとすいそーが同じ場所に!なんか不思議!でも違和感ねぇー!(配色的に)



水無鍾乳洞からの登山道はいつ来ても癒される。



山頂よりも好きな場所。日本庭園。





山頂で「写真撮りましょうかー?」と声を掛けてきたのは“あのAK”だった!なんとなくすぐ分かった。
登山予告のつぶやきを見て寒くて風の強い山頂で待ち伏せしてくれてたらしい!どんだけNAMARI好きなんかて!鳥肌!
で、撮ってもらった写真。いい笑顔!
※AKとは…!
 NAMARI PHOTOを通じてネットで知り合い、ツイッターというインターネットコミュニケーションツールでだけで繋がってた山仲間で
 言わば21世紀の流行が作った出会いの集大成的うんたらかんたら…半年ほどやり取りして今回がやっと初対面。



AKとひでさん。
一緒に風のないところに下りて俺らは昼飯。向こうはコーヒーブレイク。
「昼はアパレル。夜は暴れる」ヒデさんもこの時がはじめまして。コーンスープごちそうさまでした。
翌月に坊がつるで一緒にキャンプする約束をしてお別れ。すいそーが静かやった。



下山。すいそーの肋骨の痛みがピークの時。らしい。



今回いい登山やったなー。



ほくほく下山。笑




ほな!まいど!おつかれさまでした!
※すいそーの車は一度開けた窓が元に戻らないためサヨナラはこのスタイルです。


2010/10/30