海の中道 リレーマラソン2010 その2


アンカーのひさくんが驚愕のスピードで最後の周を回ってきて



みんなで走って(つぶやき中のヤツがおる)



一緒にゴール!(ブログ用に写真撮ってるヤツがおる)ひとりじゃ絶対無理なタイム。
ちなみにマラソン世界最速記録は2008年エチオピアのハイレ・ゲブレセラシェ選手が出した2時間03分59秒だそうです。
ってか最遅記録の方がすごい!絶対破られない!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3



やっと全員集合。(ひとり黒人がおる)



打ち上げの焼肉屋で。ナラちゃん30歳おめでとう!



参加賞のTシャツ着て食い放題をいいことに腹いっぱい食べる。肉よりも烏賊がうまかった。



ランナーのリレーバンドは足に付けないといけなかったらしい。(周回センサーが下にあった)
NAMARIを筆頭に腕にはめて走ってるメンバーがいたため、残念ながら公式記録が出ませんでした。ホンットごめん!
でもそれも含めて良い思い出になったのでよし。リレーマラソン面白い!
いろんな知り合いのチームがいっぱい出たらもっと面白いやろなー。


2010/11/03