三瀬峠から背振山頂へ縦走 夜は雷山キャンプ その6


エトゥーのおかげでくまもとあか牛の



しゃぶしゃぶ!言葉にならないおいしさで一瞬で無くなった…うますぎたー



シメのうどん煮えたかな〜♪



!!!



こっちのうどんも煮えたかな〜♪



不意打ちは鬼(笑)こーたろーさんが残像に(しかも浮いてる!)
※うどんはこの後スタッフが美味しくいただきました



こーたろーさんの報告やらメンズトークやら焚き火を囲みながらの夜は終わって朝。
イケメンのエトゥーに悪はない!



6:00 スーパー朝ごはんタイム



帰りがけの神社の落ち葉が綺麗だった



誰がどこに隠れてるでしょー?クイズ!
(こーたろーさん、すいそー、のぐっちぃ、エトゥー、さとちゃんが隠れてます)


2010/11/28