WADAりんごが菜の花マラソン走るっていうから応援がてら鹿児島県へ 金峰山 野間岳 白鳥山 その4


あいつらの初夜が開けて朝です。
かいもん山麓ふれあいキャンプ場。



バンガローの窓から開聞岳が見えてました。もはや何の集団か分からない。
この駐車場で話した老夫婦は昨日菜の花マラソン走ったのに今から開聞岳登るんだって!嘘だと思いたい。



道中菜の花に癒されっぱなし。



豚カツの有名な店(なんて名前か忘れた)でランチ。この時今月末のいちごマラソン出場が決定しました。



“いきものスタンプラリー”のスタンプを押しに霧島屋久国立公園に向かってます。



こいつ!スタンプまでもかぁー!欲しい物すべて手に入れるのかぁー!



れいちゃんのスタンプの台紙に張ってたプリクラwwwイケメン写ってるwww



白鳥山に向かってます。



韓国岳。今回は登らず見るだけ。



そして白鳥山に登ります。戦闘開始!


2011/1/10