NAMARI誕生会

本日、3月28日NAMARIは誕生日を迎えることができました。
お母さん34年前産んでくださってありがとうござます。


こないだの週末、「山仲間と普通に福岡で飲み」と思ってお店に入ると、
そこには山仲間とは関係ない「MIUTICREW」がいました。


サプライズ!


僕に秘密でみんなで連絡を取り合ってたみたいです。全然気づかんかった!
僕が心許せるみんなが一同に!もう…!感動した!


間違いなく人生のピークをあの瞬間迎えました。
みんな!こんな僕のためにありがとうございます!


お祝いのメッセージくれた
なおくん!193!しおりんご!チャンモリ!かぢさん!まりっぺ!ダイダイ!三浦さん!待永さん!ヴイくん&嫁ヨーコちゃん!
ショーコリン!はるくん!ナマヒゲ!アカネちゃん!ソンちゃん!ヤッチ!おーけん!あゆん!よっしし!&母麗子!
ありがとうございます!

俺の代わりに写真をたくさん撮ってくれた直子ちゃんスペシャルありがとう!


MIUTICREW & 山仲間!不思議な絶景!
(写ってないけどれいちゃんもいたんだ!)



遠方のツーリングを終え、寒い中バイクで駆けつけてくれた石田さんとマコちゃん



遠方組の為に泊まる部屋を毎回提供してくれるWADAちゃん。



仕事終わって車で大分の佐伯から3時間かけて来てくれたはるみ。



こもりん!



AKとすいそーとこーたろーさん。




俺に気づかせない演出で登場したさとちゃん手作りのチーズケーキ。すっごいおいしかった!
“出会い橋”でこのケーキを出してくれたのも偶然じゃないはず!



細かいとこまで作ってくれてる!




これから中洲に繰り出すであろう通りすがりのお兄さん方も祝ってくれた。




2次会。
もう!ありがとう!



こっからはAKオンステージ(あー楽w)





締めは屋台のラーメン。




幹事役をかって出てくれたすいそー、ゆりねー、あっちょ
ありがとうございました!


改めてみんなこんな俺のためにありがとうございました!


【関連記事】
すいそーアルバムmixi:(http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000015072442&owner_id=23407660
こーたろーさんアルバムmixi:(http://photo.mixi.jp/view_album.pl?owner_id=1401965&album_id=500000015160733
AKTV:(http://watchaktv.blogspot.com/2011/03/blog-post_30.html
Naralog:(http://narathekey.blogspot.com/2011/03/namari.html
サトチンブログ:(http://people.zozo.jp/happymulife/diary/2299251

2011/3/26