すいそー&はるみの誕生日を祝うべく 坊がつるキャンプ その3


坊がつるの朝



かぢさん いつもおいしいコーヒーありがとうございます!
ピロさんの寝坊残念でしたね!笑



寝坊助こーたろーさんは テントから出てこない



「やっぱ坊がつるの朝は最高だな?」



すいそーの帽子に付いてるボンボンが 大五郎の涙に見えるって話



山荘泊のチャンモリも朝の挨拶に来た



三俣山の奥からどす黒い雨雲が来たから コーヒータイムもそこそこに撤収。
今回初MYテント泊のはるくんの感想は「風が強くて眠れんかった」らしい。



避難小屋に入ったとたん降りだした。ここで朝ごはん。



昨晩2時にまこっちゃんと来たさとちゃんによるケーキ。
もはや恒例になってる。さとちゃんいつもすごいー!



おいしいって知っててもおいしかった!
はるみ、れいちゃん、すいそーのPOPがすごい!今度このPOP持参で飲み会するんだよー


2011/4/23