SABARA後の焼き鳥高宮


草野球の試合(http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20110906/1315320357)終わって、いったん解散→再集合。



この二人、中学の同級生。大人になってから再会。当時とは違う付き合い方。人生っておもしろいね。



なんだろ…なんかめっちゃ怒られてるっぽい…ごめんなさい…もうしません><



この日の僕はめっちゃ酔ってしまって乾杯後の記憶が断片的にしかない。しおりちゃんにずっと絡んでたらしい。ごめんなさい。



文監督率いるSABARAってチームは人気があるから熾烈なレギュラー争いが耐えない。
この時も2つの椅子を3人が争うジャンケン大会しよったみたいやけどそれにも気づかず。




さて、



集合写真撮って帰るよー



ドヒュンッ!
(AKが両手上に上げてるみたいやけどナラちゃんと合体してるだけやね)


2011/7/23