井原山 洗谷コース その4


オオキツネノカミソリ。ここ井原山の登山道はこの花の群生が見られることで有名です。



この翌週にはこの倍以上の花が咲いてたらしいです。



沢で水遊びしてた子供に水かけて悪戯してたら、遠くから親が見てて目が合った一瞬気まずかったねw



アンの滝に行く途中。どっかの団体さんとこっちの団体さんが合体w
これは前方向。



これは後ろ。狭い道にすごい数wこんなのすれ違った日には声が枯れてしまう。



アンの滝。





下山中に筑豊から来てた山岳会の方にナンパされる。



このおじさん「NAMARI」とわざわざメモしててくれてたみたいやけど、ちゃんとここにたどり着いたかなー。
「カミさんに内緒の写真」ここに置いておきますね。


2011/7/24