YAMA☆GUCHI旅行 その7


中間地点の川棚。実家に帰る直子ちゃんとはここでお別れ。山口県最高のコーディネーター!最高の旅をありがとう!





いろいろ寄り道やら討論(メディアやら原発やら)やらしながら帰福。



21時。暇を持て余してた福岡のお留守番組と合流。



さっと帰ると思いきやおまみの洗濯機の柔軟剤を入れる装置に関しての話題で気づいたら3時間。
思わず後半で上書きされそうやったけどメインは中盤の花火!
直子ちゃんありがとう!山口県のこと好きになりそうです。来年もよろしく!
でも来年も同じメンバーで行ったら家族に呆れられそうやね…wお疲れ様でした!


2011/7/31