阿蘇山 朝駆け その3 携帯電話で撮った番外編


9月10日午後11時。基山PA



午前2時に熊本に集合する予定。



早めについて車内でちょっと寝る予定でした。



火口から降りてきた遊歩道。ガスが晴れる中お菓子休憩。



駐車場まで降りるとどっかの山岳クラブが救助練習してました。



内牧の温泉街へ向かう途中。



学生さんがスケッチしてました。



唐揚げ食べに寄り道。



揚げたてをその場で食べる幸せ。美味しかった。NAMARI的No.1うまかった唐揚げ。



湯巡追荘で温泉。ここすごい。マッサージチェア使い放題やしコーヒーゼリーやらプリンやらが食べ放題!(http://www.yumeoisou.com/



「あか牛丼」を食べに。お客さんいっぱいで1時間待ち。



待ち時間利用して内牧温泉街散策。
この街は相変わらずライダーが多い。阿蘇ライダーハウスのおかげやね。1年前は僕もバイクでこの街によく来てました。





からあげ屋2軒目。



あか牛丼。1,200円。





大盛りを食べてご満悦なはるみ。僕も思い出大盛りな週末でした。


2011/9/11