携帯電話のカメラで撮ったもの その22


昼間に寂しさアピールしてたら晩ごはん誘ってくれました。見覚えのある店内の装飾…。



二人で作ってくれてます。



白菜と豚肉のミルフィーユ鍋で決まりかけてたけどAKのうっちゃりでカレー鍋に。



ごちそうさまでした!みんなで食べるとおいしいね!っていう。



AK宅のテレビはパワーアップしすぎてます。この日3時までYOUTUBEおすすめ動画をプレゼン大会。2011/9/18



最近山に興味持ちだしたガンガくんと天神の山SHOP縦走。KEENの靴が気に入ったようだ。2011/9/23



SABARAの最終戦を終えて焼き高で打ち上げ。



チームの成績的にドーム(決勝)に行けるぞ!!!





AKは結局この日まで26打数0安打やね(http://ss-league.com/s2.kiroku.html




※音量超注意
チームの士気を上げるためキャプテンのキドくんがスピーチを指名されるけど…。2分過ぎからチームの強さの理由がわかる気がする。
2011/9/23