携帯電話のカメラで撮ったもの その23


六本松のWADAちゃん宅近くの100パー。みんなの車が勢ぞろい。



実家に帰ってしまうから今晩が最後のWADA宅飲み。まりっぺシュラフ買った。
話題は北アルプスとシートゥサミットのシュラフの中が8度アップするというなんちゃらかんちゃらインナー。



だいたいの前夜祭でお世話になったなー。ありがとう。その役目はまこっちゃん宅が引き継ぐけん!w
2011/9/30



のぐっちとWADAちゃん、こーたろーさん、まこっちゃんと天ブラ。



5マンの75リッターザックを迷ってるケンタローさん発見。奥さんの了承を得てましたwもう買ったのかなー?



北アルプスの防寒のためにダウンを買いに来たのに4マンのハードシェルを買って浮かれるWADAちゃん。一目惚れじゃしょうがな…くない!



夜はこーたろーさんの希望でタケノヤなう。



その日の晩、タビコレオーナーのヒグシューから飲みのお誘い。初めて二人で飲んだ。嬉しか。
2011/10/1



青山のBセット。2011/10/2



日曜日。薬院六つ角ですなおさんに会った。久住の山の中でしか会ったことなかったけんビックリ!結婚式やって。
2011/10/8