かぢさん誕生会 筌の口(うけのくち)ブルーベリー園 久住 大船山 岳麓寺コース 御池 紅葉 その4


5:56
筌の口(うけのくち)ブルーベリー園を出発して



大船山の山頂にある御池の紅葉を見に行きます。 



登山口で見た朝日。



いつもは坊がつる方向から登る大船山も、今日は反対側の岳麓寺(がくろくじ)コースです。
筌の口ブルーベリー園で別れたこーたろー、れい、しおりんご、WADAちゃん、はるみは男池コースで大船山を目指す。
俺らすいそー、こもりん、まこっちゃん、えとぅー、わっかん、しょーたろー、NAMARIのメンズは岳麓寺から大船山を目指す。
つまり挟み撃ちのカタチになるです。



いざ初のメンズ登山!ウホッ!すいそーいい尻!



メンズだけなんだけど



こんな綺麗な景色を見せられたら



うわー、きれぃかーと



心の底から思ったのでした。



秋はもう来てるなー。


2011/10/16