かぢさん誕生会 筌の口(うけのくち)ブルーベリー園 久住 大船山 岳麓寺コース 御池 紅葉 その7


僕らは岳麓寺コースから登り、別の仲間は男池コースから登った。山頂で待ち合わせしてお昼ごはん。



風が冷たいくて寒いから温かいものがおいしい。僕はいつもカップヌードルとコンビニおにぎり。



大船山山頂は大賑わい。



こっちも負けずに大賑わい。



ここに集まった21人。「MY TREASURE」 ※すいそーPHOTO




御池正面のベストポジションは三脚持ったカメラマンさん達に占領されてた。ちぇ。
僕が撮るのは来年以降の楽しみにとっておきます。



行きがけから2人増えてる。そして俺着替えてる。




えとぅー「耳に付いてる識別番号でどこの誰の牛なのか分かるようになってるんですよー。」



ガンジーファームに寄って帰りました。


2011/10/16