熊本 秋津有楽苑












6月24日。
しおりんごに会いに熊本に来たはいいけど雨が降ってて山にも行けないし商店街は散々歩いたし。
で、熊本県民の心の故郷「秋津有楽苑」に行ってみた。熊本の中でも超doopな世界。
ここは約45年も営業してる老舗のゲーセン。釣り堀もボートも懐かしいゲーム(ズコーって言うじゃんけんのゲームとか)もトランポリンもある夢の国@TDN。
2時間も楽しんだの釣りはサムちゃんが5匹(合計7kg)釣って優勝しました。いろんな所で役立つ釣りSKIL。
店の記録は2時間で36匹らしい。


この日の発見。
トランポリンで飛び回った後に地上に降りてジャンプしようとしたら地面が足にくっついてるみたいに飛べないってこと。
どっちかっていうと飛ぶ時よりこの飛べないのがクソ面白い。
する機会があったらやってみて。


今日はこれで。

ピース。@NNN