携帯電話のカメラで撮ったもの その50


7月1日。熊本を散策。濃霧。



cafe Waletで「全裸で飼い犬を使ってうまいこと股間を隠す変態野郎に魅せられたカメラマン」の写真集を鑑賞。衝撃。星5つ。



7月4日。先生方の特訓のお陰で25mは完璧!最高記録は37.5m。プール後のジョイフル那珂川。深夜1時解散。



7月5日。リレーマラソン参加賞でドーム野球観戦。



久々の外野。



さぁ〜虹のように♪アーチをかけて(ズバッ!) 高く飛べホームラン♪(ぐるぐるぐるぐる〜)




帰りに警固の桃太郎って八百屋へ。深夜まで開いとるよ。スイカ購入。公園のベンチであっちょと語りながら食った。うまかった。



7月7日。三瀬のヤッホーカレーって店が気になってたので食べに来たら閉店してた。



“そば打ちのご主人が病気で倒れたけど地鶏定食がめちゃくちゃ旨くて蕎麦食べられないけど結構通った”蕎風庵も閉店されていた(超残念!)ので「彦」へ。



テラス席に変な置物。



佐賀の情報誌にあった記事。ガンダム呼んで欲しいです。頑張ってください。



あっちゃんと合流して野間四つ角のかぼす亭へ。安くて上手くて雰囲気いい焼き鳥屋さん。



7月8日。
宝満山で朝日見て 昼にエドマッチョ行ってこうたくさんに会って こもりんスポットで夕陽見た後「けん」てファミレスへ。
1000円位でデザート付きサラダバーにステーキついてくる!



セルフ綿菓子も!



はいうまいー stripped down




7月9日。産休中のFさんが赤ちゃん連れてきた。4ヶ月。