阪神城島凱旋!


阪神のキャッチャーは城島!おかえりなさい!平日なのにほぼ満員!

阪神の応援歌「六甲おろし」初めて生で聞いた。昔から知ってるし、なんかテレビの中に入った気分。

こんな子供が井川着てる。井川さん…あんた、どこ行ってしもたんや…。

この老夫婦は定年退職したから阪神交流戦について回ってるらしい。羨ましい!

とにかく関西弁が飛び交う三塁側。大阪阪神ファン、あついぞ!

試合は9回までホークスがリードしてたおかげで馬原が登場。
しかし城島がヒットで出塁し「阪神名物代打の神様」こと檜山で逆転、
最後は阪神の守護神藤川が登場するという展開&キャラクター共に
野球ファンなら贅沢すぎる超スペシャルフルコース!
ホークスは負けてしまったけど
ここに秋山、真弓がいて、城島、金本、新井、小久保、川粼など
日本代表クラスが一度に見られて感動した。
こんな経験滅多にないやろなー!あー幸せ!
2010/05/18