雷山国際キャンプ場 バンガローキャンプ その1


ホントは宝満山をナイトハイクして
山頂で山小屋キャンプする予定だったけど
入梅予報のために急遽車で行けるキャンプ場に変更。
れいちゃん予約やらいろいろありがとー!



テントサイトからの眺め。
結局雨はパラパラ。
ぼちぼち日も落ちて夜景が浮き出てきた19時頃。



はる君イチ押しお肉屋さんのウィンナーが入ったたき鍋。
豪快な味でおいしかった。
れいちゃんの持ってきたトマトもおいしかったし
ともちゃんのたまねぎにまこっちゃんの黒豚味噌…
もともとおいしいものをこんなトコで食べたら…そりゃうまいくさ!



誕生日が近いさとちゃんにサプライズ。おめでとー!
こんなこと思いつく仲間ってホント素敵。




来月の山計画やらあの人の恋話やらいろいろ。
話はつきんなー。



夜中にザッと降ったので靴を非難した夜中2時。



昨夜の消化試合。



朝5時。
野鳥による壮大なオーケストラに起こされた。(モンベルの店内BGMの6倍くらい)
タイミングよく起きたはる君にコーヒーを入れてもらって外で二人で飲んだ。


2010/06/12