雷山国際キャンプ場 バンガローキャンプ その2


朝5時。
入梅の予報は見事にはずれ、厚い雲の奥に青い空が見える。
写真では伝えられないけど鳥のさえずりが心地よすぎ。



何気に雲海見えたり。



朝の荷支度前。
顔洗ったり歯磨きしたり、うろうろしたり、お菓子食べたり。



朝ごはん。
メインは昨日の残り。
プラスはるくんの炒め物。



そこに餅大臣や



ゆりねぇの梅ジャムonバナナヨーグルトだったり。



至れり尽くせり、笑の絶えないキャンプでした。
みんなありがとう!



お世話になりましたー!また近いうち来ますー!
そして
「温泉入りに行こう」と出発したものの
先頭を走るれいCARに「井原山スイッチ」が入ってしまい予定を変更し井原山に向かう。
後続のメンバーはそのことを知る由もないのだった…。


2010/06/13