バイクで屋久島に行ってきた2009 その5

2日目。
大川の滝を見た後はバイクでぐるり1周。
約100kmの道のりはヤクシカやヤクザル会えるプチサファリパーク。

屋久島の海岸。岩で出来てる島だと実感。
はりつめた〜ゆみの〜♪もののけ姫のテーマソング脳内再生(裏声)。



屋久灯台より。



いなか浜。
砂の一粒が大きくて歩くと「キュキュッ」と鳴きます。



ウミガメの産卵で有名な浜らしい。



思いのほか波が“伸びて”きて焦って後ろに転んだところに追い討ちの波がザザー…。
パンツまで濡れて日が暮れてからのバイクは寒かったなー。
そんな事より砂浜の綺麗さを見て!



楠川温泉。レトロで味のあるお湯でした。



その落書き帳に石田さんの足跡。
明日の縄文杉への意気込みが感じられる。



屋久島でのはじめての夜。
この日の乾杯!はテンション上がったなー!
晩ご飯はビールが飲めればなんでもよかった。



石田さんがソーセージ使って一発芸をしようとしてるのを



嫌な予感を感じた193が間一髪スチール。
残念そうな石田さん。
でも左の伏兵が次のネタを狙ってる。


2009/09/20