お盆に久住キャンプ その2


早朝久住山頂にて。
流星博士の愛犬。結局ハウスの中には入ってくれなかったなぁ。



ナイトハイクだけ参加したりんごちゃんとすなおさんとはここでお別れ。牧の戸までピストンらしい。



久住山から稲星山へ行った(濃霧&強風のため写真は無し。カメラ壊れるかと思った。)後は池ノ小屋でしばし休憩。



御池に向かう途中ノリウツギのパノラマ群生。



ガスすごいし止まれば寒いし歩けば暑いしでジャケットを着たり脱いだり。



久住分かれから噂に名高い憧れの北千里へ!



星生崎(岩界のブラッドピット)に勝るとも劣らないイケ岩発見!





今回は残念ながらガス100%で景色ゼロだけど北千里のすごさはよく分かった!
みんなが良いって言うはず!晴れの日に来るっていう楽しみができた。
途中ショッカーが出てきた時はビックリしたね!


2010/08/13