お盆に久住キャンプ その3


9:17
北千里。視界ゼロとはこういうことかな。



坊がつる見えた!
GO!BO!ガッツォー!(GO!GO!マッスル!の調子で)脳内再生。ってか連呼!いや、大合唱!



山荘到着!
こっちから来たの初めてで久住の地理がだいたい分かった。



10:08
とりあえずエビス!つまみはもちろんMIKEポップコーンバターしょうゆ味!
8時間歩き続けてまだまだ朝!ものすごく満たされた気分の中飲むエビスのうまさったらもう!
ちなみに手ぬぐいは800円。



「よっしゃテント張り行くかー」とウキウキスキップ。れいちゃん何kg担いでんのー?笑



「シックな色がいいよね」とこーたろーさん。
いつ見てもかっこいい法華院山荘。



あのブログで見たことある光景が目の前に!テレビの中に入った気分。




こーたろーさんのGOLITEシャングリラ6。
さすが山の貴公子と呼ばれるだけはある。惚れてまうやろ!



初張りのツェルト妖怪も出た。


2010/08/13