お盆に久住キャンプ その5

「お前誰が好きとやー?」
「俺が言ったら絶対おまえらもいえよー」などと
修学旅行でするようなベタベタな恋話をしながら昨晩は20時消灯…。



3:17(おはよーございます)



満点とはいかないまでもすごい星空!
今から大船山へ朝駆けです。



4:00入山。
テントから徒歩3分の登山口。
険しい宝満山のような登山道。
かつて母も若い頃にしたという大船山の朝駆け。息子の僕もやっとります。



1時間ほど歩いてやっと空とご対面。
空気がきれい!ガスもなし!小鳥のさえずり!なんかすごいきれいな色した空!



目の前には山頂への道!振り返れば絶景!ファンタスティーーック!



5:34山頂!
一斉にセルフタイマーで撮ってるからみんな目線がバラバラ笑



正面の三俣山はガスってる。あっち行かなくてよかった。





暗くて気づかなかったけどあんたら上下ペアルックやん!恥ずー!



端まで行ってこその大船山



そこから見えるこの稜線。かっこよすぎやろ!



振り返れば太陽がそこにいたー!



三俣、硫黄山から雲がこちらに向かってきてる。
この雲の橋渡って久住分かれまで行けたらいいのに。



僕らのテントは遥か遠く。
さて。今日が始まりました。
今から降りて朝飯じゃーい。


2010/08/14